大阪市西区港区大正区で健康診断(特定健診 企業健診 巡回健診等)で生活習慣病予防は多根総合病院健診部診療所へ

多根総合病院健診部診療所

06-6577-1881

お電話でのお問い合わせ受け付け時間
平日9:00〜17:00 土曜日9:00〜12:00

MENU
tel

サポートサービス

サポートサービス

サポートサービスとは

企業様の健康に関するサポートをワンストップで
企業様の健康診断の実施は、現代社会において企業の責務として様々な負担が重くなている事情が少なくありません。
我々は、社会医療法人として多岐にわたる医療サービスを提供している中で、予防における医療サービスを充実させるためには、医療の分野以外でも受診される法人様のニーズにお答えすることの重要性を感じております。
予防事業では、対象疾患の発見と予防におけるアドバイスが主なサービスですが、その受診のためには、法人様の内部の対応作業が煩雑で大きな負担と推察されます。
また、健診後のデータ整理や治療が必要な方への案内なども必要になります。他にも、企業内ではメンタルヘルスをはじめとする医療的な支援ろしての産業医などの配置なども必要になっております。
多根総合病院健診部診療所では、様々な医療サービスの提供と共に企業様の業務支援をおこなております。

多根総合病院検診部診療所の巡回健診を選ぶメリット

多根総合病院健診部診療所の健康診断、人間ドックを受診される企業様に提供可能なサポートは以下になります。他にも様々なニーズに柔軟に対応させていただきますので気軽にご相談ください。

  1. 指定場所で指定のお時間

    企業様に出向いての出張健診では、企業様の都合に合わせた場所とお時間をごしていただくことができます。
    受診者の業務に差し支えない診断が行えることの利便性と効率の良さは、特に工場や販売に携わる受診者を抱える事業者様に好評です。ぜひ営業担当にお気軽に相談ください。

  2. 土日、祝祭日の健診も可能

    土日の健診が可能です。曜日の選択に制限が無いことは、様々な勤務形態の事業者様に対応可能になります。

  3. 様々な健康保険組合に対応

    協会けんぽをはじめとする、各種健康保険組合に対応し、幅広い生活習慣病健診を行います。

  1. スピード

    午前中の3時間で100名を超える健診が可能です。年間280件の出張健診を行い、25,000名を超える経験から得たノウハウを活かしております。
    健診スペースの設営から実際の健診のアテンド、完了後の撤収などスムーズな作業がお喜びいただけております。

  2. データの取りまとめ

    検診結果の管理だけでなく、労働基準監督所への提出書類に手間取る企業様も少なくないのでデータの変換作業を支援しております。
    健診後の労基集計もまとめて作成することが可能です。検査科結果の提供もスムーズです。健診後のデータの取扱でのお困りごとを営業担当にお気軽に相談ください。

  3. 万が一治療が必要となっても

    同じ法人内に、多根総合病院がございます。健診を受けられた方へのスムーズな治療プロセスも提供しております。多根総合病院についてくわしくは、こちらから。

  1. 産業医の案内

    産業医の紹介も合わせて対応可能です。産業医の内容についてはこちらから確認ください。。

  2. 医療サービスの相談がワンストップで

    法人の担当者様は、日常業務でもご多忙な状況で健診や産業医の手続きなど複雑な業務が大きな負荷となるとお察しいたします。我々は、医療サービスという専門分野に特化した事業体ですので、医療分野の相談や実務の作業はワンストップでサポートさせていただけます。社会医療法人きつこう会の詳細をご覧ください。

健康診断についてのお問い合わせはお気軽に

06-6586-3377   
FAX:06-6586-1313

E-mail. info.kenshin@tane.or.jp

Eメールでのご質問には担当スタッフが折り返し返信します